| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ぶらぶらデート。
  meg*ちゃんとお出かけしてきました♪ 

 昨日の雨はすっかりやんで、また残暑厳しい中
市内までドライブ!!!
 久しぶりの一緒のお出かけだったので
とっても楽しみにしていました。
 美味しいもの食べたり、気になるお店を覗いたり。
今日は、ぶらぶらしただけだったけど
おしゃべりもいっぱいできて、私は気分すっきり!!!

 しかし、今日の私は恐いし愚痴っぽいしmeg*ちゃん
リフレッシュできたでしょうか・・・・・

 ごめんね。

 ま、こんなときもあるので許して。(汗)

 夜の部も近いうち開催しましょ〜〜〜♪
 ふんわりになっておきます。多分・・・(苦笑)
おでかけ comments(6) -
小江戸、川越。


 先月、お仕事で行ってきた埼玉県、川越。
数年前のNHKの朝の連続ドラマで舞台になった町ということもあってか
観光客でいっぱいでした。
 
 小江戸といわれる界隈を散策したときの写真。
夏は結局、何処にもお出かけできなかったけど
お仕事の合い間に知らない町を歩けて、旅行気分になれた夏なのでありました。
 
  
おでかけ comments(0) -
乙女な気分になるところ。。。。
 

 今日は、職場の定休日。
珍しく職場の子達と、お出かけしてきました。
乙女な気分になれる場所
T.S,houseさん。。。。

 今日も乙女な気分に浸ってきたのでした。。。。

p.s.    Aさん。お騒がせしてスミマセンでした。(苦笑)
     二人とも、いいお買い物ができて喜んでいました♪
     ありがとうございます!!!
おでかけ comments(0) -
やっぱり、行かなくっちゃ♪
 


 今日は、お昼は空いた時間があったので行ってきました!!!
大好きな方のところへ。。。。
ここに行かなくっちゃ元気がでません。
最近、仕事で煮詰まっていて、心に余裕がなくなっていました。
職場でも若い子に辛くあたったり仕事が雑になったり、よろしくありませんでした。
でも、ここにいくと心が洗濯されます。。。。
最近のこと、感じたこと色々お話してきました。



 いつもありがとうございます。
marble-marbleさんは心の洗濯場所です♪(下手な表現ですみません。。。。苦笑)
おでかけ comments(8) -
1ヶ月ぶりの休日に・・・・・
 

 甥っ子、姪っ子に久しぶりに会いに行ってきました♪
ハグで買ったワンピースを姪っ子に着せたら・・・・・
大きすぎます。(汗)
ま、来年着ていただくことにしましょう・・・・

 甥っ子は、中学1年生になって毎日部活と勉強に追われているようです。
朝のうちは大雨だったので部活は中止だったものの
宿題と習字教室、ピアノの練習に大忙し。
一体、彼は何を極めたいんだろう・・・・(苦笑)

 姪っ子はめんどくさいことが嫌いなので、できる範囲のことしか手につけません。
兄妹とはいえ、全く違う性格の2人。
面白い・・・・・
続きを読む >>
おでかけ comments(8) -
お仕事で・・・・


 5月31日、吉祥寺に行ってきました。
3月にも訪れたこの町。まさかお仕事でまた来られるとは思っていませんでした。
名刺交換などをして商談のようなことをしてきて久しぶりにドキドキ・・・・
でも、美味しい紅茶とレモンパイをご馳走になってからは緊張もほぐれ
べらべらと話し続けていました。私・・・・(汗)

 吉祥寺のあとは、自由が丘。ここは仕事10%遊びが90%といったところで
のんびりお店を見てまわりました。



 念願のお店にも数件行けて大満足!
ハグオーワーで、姪っ子のお洋服も買えました。
似合うだろうか?彼女・・・・(苦笑)

 今回のお仕事、いろんな面で勉強になったのでした。。。。

 
 
おでかけ comments(8) -
突然の休日に・・・・



 今日はお休みの予定ではなかったのですが
少しわがまま言ってお休みをいただいて
 久しぶりにT.S.houseさんにお邪魔してきました。 
お花やちょうちょがお店のいたるところにあり
ふんわり、優しい雰囲気♪
あけみさんを独占し、あれこれおしゃべりすること一時間・・・・・
すみません。営業妨害だったかも・・・・(汗)
 T.S.houseさんは乙女心をくすぐるかわいらしい場所です♪



そして、2件目は・・・・・・
 
続きを読む >>
おでかけ comments(4) -
maruya gardens♪


 
 行って参りました。 
今日オープンのmaruya gardens。
おしゃれな人となぜかおじいちゃん、おばあちゃんが多かったです。

siiちゃんと息子君とぶらぶらしてきました。。。。



 お出かけはおそろいのレペットで♪

おでかけ comments(2) -
春♪


 今日から4月。
桜の花を車窓から眺めながら
行って来ました。
marble-marbleさんへ♪

 
続きを読む >>
おでかけ comments(2) -
休日ランチ。
 

世の中は三連休。
その中日に奇跡的にお休みをもらえて
私も連休気分を味わいました♪
 emu*ちゃんとデートです。
emu*ちゃんの春物靴を探そうとお出かけはしたものの・・・・

結局は私のお気に入りのお店巡りに付き合わされた感のemu*ちゃん。
結局、靴は見つからず・・・・ごめんね。emu*ちゃん。

 写真は大好きなお店でランチ。
季節のサラダサンド。いちごが入っているんです♪
その後は、いつものアクセサリー屋さんで買いもしないのにアクセサリーをつけまくり
お気に入りの眼鏡屋さんであれがいいこれがいいとめがねをかけまくり
昔、私が通っていたお洋服屋さんでは試着をしまくり・・・・・
結局何もつれて帰らなかった私たちですが、とても楽しかった♪

 また、一緒にお出かけできるといいな・・・・

今度はうちへご招待して、夜のガールズトーク会を開く予定です!!!

       うふふっ。   楽しみ♪
おでかけ comments(4) -
<< | 2/10 | >>