| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本。

いろんな方がブログで紹介されてる、今月の天然生活。
今月はかなり大ヒット!!!
彩乃さんにパリの特集。大好きがいっぱいです。
話は変わって、私が勤めているカフェでは「アラビア」のカップを
使っています。今日お客様が、「これ、フィンランドのカップだよね。」
とたずねられました。北欧だと漠然と認識はしていたものの
どこのお国のものかわからず、はっきり答えられなかった私・・・・
でも、さっき天然生活を見たら載っているではないですか。
そう。アラビアのカップは間違いなくフィンランドのものでした。
勉強になりました。今日のお客様、そして天然生活。

もう1冊は、勤めるお店においてある雑誌。
「北欧」という表紙に惹かれて借りてきました。
う〜〜ん♪こちらもかわいい♪
今月の大ヒットの2冊でした。

生活 comments(6) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊さん、おはようございます。

FIGAROってT.S,Houseのakemiさんも
よく買われていますよね〜。
私、ちゃんと見たことがないんだけど
つい手にしてしまいそうなタイトルですねぇ。
come home!の最新号も天然生活も出たようなので
本屋に行きたくなりました♪
from. naho | 2007/02/25 06:55 |
こんにちは^^
やー坊ちゃんちのカフェのカップ、素敵なのが多いよね〜
「アラビア」だったとは・・・今度じっくり眺めてみるね!
置いてある雑誌もオシャレなのが多いし・・・
それってオーナーさんの趣味なのかな?
ご自宅もオシャレで素敵らしいですヨ。(トム情報 笑)
from. しましま | 2007/02/25 11:22 |
nahoさん、こんばんは☆

FIGARO、akemiさんもお好きなのか〜♪
私もお店にあるから見るんだけど
なかったら手に取らない雑誌かも・・・・
ちょっと、私にはおしゃれすぎて。
でも、結構雑貨とか素敵なお店が
いっぱい載ってるんですよ〜。

そうなのよね、come home!も気になる。
明日、出勤前に立ち読みしてみよう♪

水曜日はたのしみにしていま〜〜〜す♪
from. nahoさんへ | 2007/02/25 19:44 |
しましまちゃん、こんばんは☆

そうなの〜。たった1つだけどあるんだよ。
アラビアのカップ。(青いカップだよ)
いろんなカップがあってお客様のイメージで
選んだりするんだ。楽しいよ。
ちなみに、先日、しましまちゃんが来てくれたときは
ジノリのかわいい系を選んでみたよ♪
え!オーナー宅はおしゃれなの?!
オーナーの奥さん、「うちはごみ屋敷だ。」
といつも言っていたので、
「へ〜。オーナーはごみ屋敷に住んでるんだ。」って
勝手に想像してたよ。(苦笑)
これ、奥さんかオーナーが見たら怒られるね・・(汗)

from. しましまちゃんへ | 2007/02/25 20:00 |
こんにちは^^
最近暖かくなってきたのでそろそろやー坊さんのところのカフェのパフェを食べに行かなきゃって勝手に思ってます^^
まだそちらのスウィーツはチーズケーキしか食べたことないので。。。
天然生活,今月号は良かったですよね!動物のお菓子,おいしそうだし,ayanoさん素敵だし,パリの蚤の市行きたくなるし^^
FIGARO,私も見ましたよ〜。立ち読みですけど^^;
そうそう、私も「北欧」に惹かれて。。。
行き着く先はやっぱり「引越ししたい・・・」でした^^;
from. meicco | 2007/02/26 16:26 |
meiccoちゃん、こんばんは☆
イベントはお疲れでした。(って、まだ終わってなかったね。)
パフェ、おいしいよ♪
チョコパフェは知ってる?すっごく大きいの。
しましまちゃんとこのトム君がお好きとのこと。(笑)
チーズケーキ、おいしいよね。そうそう、天然生活、素敵だよね〜〜〜♪
パリの蚤の市。私たちにとってはきっと、宝の山でしょう♪
「引っ越したい・・・」この前も、確か言ってたね。(笑)
meiccoちゃん、お家、建てちゃう?(笑)
from. meiccoちゃんへ | 2007/02/27 01:10 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-panier.jugem.jp/trackback/75
クウネルはあなたにスロースタイルをお届けする月刊誌です。生活に密着した食・インテリア・ライフスタイルを見つけるためにクウネルはいかがですか・・・。
| クウネルで天然生活 | 2007/02/24 14:06 |
<< NEW | TOP | OLD>>