| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぺいとGW。

明日からGW後半。
皆さん楽しい連休をお過ごしでしょうか?

私は・・・・・
もちろん、びっちり、お仕事です。
21日からお休みとっていないのですが
よくがんばると思います。私!!!
と、誰も褒めないので自分で自分を褒めてやろう。

 いや〜、先日福岡に行ったし
半分仕事でも東京にも行ったし
もう十分!
今月はがんばって働くのみです!!!

 そんな中、30日にペイが遊びにやってきました。
姪っ子ペイは4年生!!!
しか〜〜〜し、いまだ身長120センチ、小さい体に
まるい顔は小学生でも低学年に見えます。(汗)

 でも、男の子にスキといわれた話しや
上手に桜の木や私の横顔を書く姿は
すっかりお姉ちゃん。

 好きなタイプの男の子を聞いたところ
「おにいちゃん」
だそうです。
 理由は、優しくってへぼい(おそらくおっちょこちょいで
天然なことを言ってるようです。)からだそうです。
 理由はそれだけ?と私が聞くと、それで十分でない???と、ペイ。
う〜〜〜ん、その通り。
スキの理由なんてひとつあれば十分なのかもしれません。
4年生に勉強させられた43歳、伯母なのであります・・・・(苦笑)
 


 
お家 - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>