| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
福岡へお出かけ♪


 大好きな街、福岡に行ってきました。

 meg*ちゃんとchikaさんと私の3人の楽しいお出かけ。

 朝、5時50分にはお家を出て
博多駅に着いたのはほぼ予定通りの10時!!!

 新しくなった、博多駅のアミュプラザでお洋服を試着しまくり、あーでもない
こーでもないと、「考えます!」と言ってまた次のお店に。。。。
そんな感じで、2時ごろまでアミュで過ごし、次は薬院へ。。。

 薬院には3人の大好きなお店
sironeさんがあります。
 久しぶりのsironeさんでしたが相変わらず
透明な空気が流れる素敵な空間にうっとり。。。。


 





 ここでは、試着はしなかったものの
お洋服同士を合わせてこんな風に着るとおしゃれ、完璧!
などといいながらゆっくり楽しみました。
 

 近くのTRAMにお邪魔してmeg*ちゃんは素敵なTRAMの店主さんにペラペラと話しかけ(笑)
ここでもすてきな時間を過ごしました。











 帰宅前にお茶をしてきょうのおさらいをしました。

BBB POTTERSでクレープをいただきました。(絶品!!!)

 薬院を出たのは5時。

 ほぼ計画通りに進んだ1日の福岡のお出かけは
ここで終了。





でた〜〜〜〜!!!

BBBでお茶しているときの自分。

後ろの絵が素敵でしょ〜。
一度ここでお茶したかったんです♪
夢がかなってご満悦の私。

 気の会うお友達とのお出かけは
何よりの栄養です。
栄養あげ過ぎって感じもするけど。(汗)

 毎日色々あるけれど
めげずに日々がんばるのみです!!!

 がんばろう!日本!
がんばろう!みんな!!

そして、がんばれ!私!!!











 




 うふふふ・・・・

可愛い二人を盗撮!!!(笑)
おでかけ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊さん、こんにちは!

日曜日は最高に楽しかったです!
あの「やー坊さんツアー」の通り
すべてがうまくいって大満足でした!
やー坊さんが買ったお洋服もかわいくって
素敵だなあ・・って見てました☆

また機会があったらご一緒させてくださいね
去年会ったときよりも私ガンガン
しゃべりまくってたような・・
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪

from. chika | 2011/04/19 10:17 |
やー坊さん、こんにちは^^

今回も「やー坊計画」完璧なお出かけでした♪
たくさんオシャベリできて、好きなモノを見て
とっても楽しかったです☆

TRAMの水上さん、短く切った髪がかわいくて ・・・
それにお品のコトいろいろ聞きたくて ・・・
そんなにシャベリまくってた?^^;
水上さん、ウザかったかもね(笑)

chikaちゃんが、やー坊さんの自分撮りを絶賛してた(笑)
今度はワタシにもその技を見せてくださいね^m^

またゆっくりお出かけしましょう☆

from. meg* | 2011/04/19 16:54 |
chikaさん、こんばんは☆

最高に!良かった♪
私も最高に楽しかった。
1人行動が多い私だけど、気の合うお友達とのお出かけは
ほんとにリフレッシュできるね〜。素敵な一日をありがとう♪
お洋服、可愛かったよね♪
特にサロペット、この春夏の一番になるよ!絶対!!!
chikaさんの選択も可愛かったよ。
sironeのパンツもとてもよく似合っていたし。
つれて帰ってきたお洋服着てお出かけしようね。


こちらこそ、これからもよろしくね♪
from. chikaさんへ | 2011/04/19 23:02 |
 meg*ちゃん、こんばんは☆

いえいえ、冗談だよ!ペラペラってのは大げさだよ。
おしゃべりも楽しみの一つ。
水上さん、うざいなんて思ってらっしゃらないよ!(きっと・・・笑)

 それはそうと!!!
chikaさんとこで読んだけど、リボンは自分らしくないとかかんとか!
そんなことないって!!!
あのリボンはラブリーすぎないし、デニムにもよくあうし
前から見た雰囲気は素敵な奥様って感じでお似合いだったよ!
本当だよ。だまされたと思ってあれ着て胸を張ってお出かけしてみて。
いらないときは私が引き取ります!!!(笑)

 うん!お出かけしようね。
いつか一緒にお泊りいけるといいね♪
from. meg*ちゃんへ | 2011/04/19 23:08 |
こんばんは〜。

昨日コメントしたつもりが、ちゃんとアップされてなかったみたい。

ってことで、リベンジ☆

楽しそうな笑い声が聞こえてきそうなレポですー♪
chikaちゃんとmeg*ちゃんね、いつも「毛」の話で盛り上がります!
下ネタも盛り上がりますよ!
ついていけました?(笑)

またお買い物したものを拝める日がきますように〜。
from. naho | 2011/04/20 21:22 |
 nahoさん、こんにちは♪

とっても面白おかしい1日だったよ!
涙が出るくらい笑ったもん。
いっつもしてんの?毛の話し・・・・(汗)
ここではいえない話しも出たし・・・・(苦笑)
あの二人ときたら。(って、私もしてたし!笑)
下ネタであっという間に福岡の着いたよ。
今度はnahoさんもいこうよ!!!
次回は雑貨屋さんや布屋さんとか計画してみるからさ♪

いつか一緒に行けるといいな♪
from. nahoさんへ | 2011/04/21 15:41 |
<< NEW | TOP | OLD>>