| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ランチBOX♪
  


meg*ちゃんちで、chikaさんと
カナンのランチボックスいただきました♪

 美味しいランチボックスに
 楽しみな計画・・・・・♪

 暖かくなってきたので
気持ちもふわふわ。

 今日も元気にがんばろう!!!



食べる comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊さん、こんにちは^^
今日もイイお天気です。
今朝もsi〜*は号泣しながらバスに乗って行きましたよ^^;

昨日はありがとうございました。
久しぶりにゆっくりオシャベリできてうれしかったです。
si〜*の制服姿を見てもらおうと思っていたのに
まさかの展開(爆)
また見てあげてくださいね^^

体調管理をしっかりして、週末を迎えたいと思います!
from. meg* | 2011/04/13 11:23 |
こんにちは☆
昨日は会えて嬉しかったです

とってもおしゃれなお姉さまに胸キュンでした
週末のとっても楽しみな計画・・・
私の小さな夢でもありました
行きたいところもみんな共通していて
出会いにも感謝してるところです

体調整えて楽しい思い出になるよう
それまで1日1日がんばらなくっちゃ!!
やー坊さんもお仕事疲れない程度に
がんばってくださいね☆
from. chika | 2011/04/13 17:54 |
meg*ちゃん、こんにちは♪

先日はお邪魔しました。
いつもありがとうね。
セロリ、久しぶりに食べた。美味しかった♪

 si〜*ちゃんには笑ってしまう!!!
帰って早々、うん○話・・・・・・(爆笑!)
制服は見れなかった野は残念だった。また今度見せてね。

 私も体調万全にしておかなくっちゃ。
ちょこっと、仕事のペースをおとしまする。
手を抜くんでないよ。ペースを普通にするだけ。(苦笑)
月のものは今来てる最中だし、いい感じ。そんな情報はいらんって?
日曜日、楽しみだね♪


from. meg*ちゃんへ | 2011/04/14 09:43 |
 chikaさん、こんにちは♪
先日はランチボックス、買ってきてくれてありがと。
いつも、当たり前みたいになってるけどごめんね。。。
おかげさまで美味しいランチだったよ♪

 chikaさん、先日言い忘れていたことがあります・・・・
私は早歩きです。でもって、なんだかせかせかしています。
なんだかいつもバタバタしています。
なので、一緒に歩いていると目が回るかも。
そのときは言ってね。(笑)
あ、でも車の運転はのろいので大丈夫!安全だよ。

 chikaさんの小さな夢、きっと素敵な小旅行になると思うよ。
私もとても楽しみです♪
日曜を楽しみに、今日もがんばりましょう!!!
from. chikaさんへ | 2011/04/14 09:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>