| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お買い物デート♪
 

 先日のお休みに、大好きなお友達とデートしてきました♪

suzakiというお寿司のお店にはじめて行ってきました。
大きなソファーに、大きなテーブル、大人な雰囲気でとても落ち着けます。
とても気に入ったのでまた行きたいな♪

 大人ランチから始まったお買い物デート、ランチの後は天文館の
お気に入りのお店をぶらぶら。
 

 途中でしっかりスウィーツなどもいただきながら、楽しいお買い物デートもあっという間。
こんな日が毎日だったらいいのに・・・・と思う二人でしたが、こんな日が毎日だったら
見つけた素敵なものや、美味しいお店のありがたさが半減してしまうよね〜、
と言いながら、楽しい一日を惜しんだのでありました。。。。。

また遊んでやってくださいな。しいちゃん♪
おでかけ comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>