| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ウシドシ会にヒツジ乱入!
           




 

 今年、初めてのmarble-marbleさんへ行ってまいりました。
meg*ちゃんの車に乗っけてもらってsi~*ちゃんと3人で。
marbel-marbleさんでnahoさんとchikaさんと合流して
タイプの全く違った4人と1人(si~*ちゃん)が集合!
外はとっても寒かったけど、暖かな一時を過ごしたのでした・・・・・♪

  新年早々、素敵な出会い。

なほさんからの美味しいプレゼント♪

 楽しい時間を作ってくれたmeg*ちゃんとnahoさんとchikaさんに感謝。
そして、素敵な場所でいつも迎えてくださるオーナーさんとミント君に感謝。。。

感謝といえば・・・・・・

 昨夜は、15年ほど前に務めていた職場の方たちと新年会をしました。
二人は、たまに私のことを思い出し、大丈夫かなと心配してくださる人生の大先輩。
私と会っても、私の未熟な仕事場での愚痴や人生観などを聞かせてしまうだけで
何の面白みもないでしょうに一生懸命話を聞きそしてアドバイスをしてくださいます。
感謝です。話を聞いてくださり、思うことを、そのまま言ってくださる・・・・
昨日は、本当に元気がでました。
心から感謝しています。

 そして、いつも暖かく見守ってくれている両親に感謝。
私が、去年仕事で突っ走ることが出来たのも両親が元気でそして
毎日の生活をいろんな意味で支えていてくれているからこそだと思っています。
口ではなかなか伝えられないけど、もうそろそろ態度に示して
優しい娘になろうかと思っております。(苦笑)

 そんなこんなで、今年は人にやさしく感謝が出来る心を持ち続ける1年を目指そうかと
心に誓ったのであります!!!


おでかけ comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊さん、こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
ドライブ+マーブルさん、とっても楽しかったです。
si〜*も「○○○ちゃん」と名前も覚えたようで、ひと安心(笑)

ワタシも毎回やー坊さんに感謝!
いつも愚痴をやさしく聞いてくれたり、時にはダメだししてくれたり
一緒に楽しい時間を過ごしてくれたり
乙女ゴコロを↑させてくれたり、
いつもありがとうございます♪
from. meg* | 2011/01/14 17:56 |
 meg*ちゃん、こんばんは☆
こちらこそ、ありがと〜。
meg*ちゃんちの大きい乗り心地のいい車で快適ドライブだったよ。
si〜*ちゃんも最初は、は〜は〜は〜ちゃん!って言ってたけど
名前覚えてくれて嬉しい♪

 嬉しいです・・・・そのお言葉・・・・・
感謝されるなんて、なんて心強い・・・・・
つい最近までは、心のどこかで私は家族の厄介者
または社会の中ではいてもいなくてもいい存在だ、
なんてふと感じたりしていたけども先日の新年会で
少し、気持ちが吹っ切れたことがあってね。
なんだか、もやもやが晴れたんだ。
だから、meg*ちゃんのありがとうの言葉が素直に
心に響いてとっても嬉しいよ〜。
こちらこそ、いつもありがと〜♪
from. meg*ちゃんへ | 2011/01/14 23:22 |
こんにちは☆

先日は楽しかったですね〜♪
とってもおしゃれなやー坊さんに
惚れちゃいそうでした
meg*ちゃんと2人白がお似合いでした

やー坊さんの周りには
暖かい心の人が多いですね
それもやー坊さんの人柄が
呼んでいるのでしょう
また、ゆっくりお話できたらいいですね
(先日は質問攻めでしたが 汗)
次に会えること、楽しみにしています
from. chika | 2011/01/15 10:48 |
やー坊さん、こんばんは。

先日はどうもありがとうございました。
meg*ちゃんと一緒にコーディネイトしたかのような
お洋服がオシャレでしたよ〜♪

久しぶりにお会いできて
色々とお話ができてよかったです。
ありがとうございました。

私も感謝の気持ち、大事にしようと思います。
from. naho | 2011/01/15 21:04 |
 chikaさん、こんばんは☆

先日は楽しかったね♪
私ったら、知ったかぶって電車の乗りかえの仕方とか
得意げに教えちゃって、なんて東京かぶれ。あれ?ちょっとニュアンスおかしい?苦笑)
でも、またわかんないことがあったらいつでも聞いてね。
あの日、meg*ちゃんとかぶっていたね。(汗)
おしゃれだなんて・・・・
あの日、私のくるくるパーマに誰もつっこみを入れなかったのは
どうしてでしょう・・・触れるのが恐かった?(笑)

そうなんです・・・・
私のまわりには素敵な方々がいっぱい。
皆さんの励ましに答えたいので、一生懸命生きなければと
誓うとってもいい年の始まりになりました!
2011年はパワーアップだ〜〜〜!!!
from. chikaさんへ | 2011/01/15 21:12 |
 nahoさん、こんばんは〜〜〜☆

こちらこそありがと♪
久しぶりに会えて嬉しかった。
元気そうで良かった。
あの日の私のテーマは雪だるま。
全身白であわせてみたのよ。でもって刺し色は黒。
バックと靴が黒でした〜。
おしゃれって言ってくれて嬉しかったけど
クリーム色のベスト、着すぎて毛玉だらけだったし
しみもあった。。。。(苦笑)

 うさぎクッキー美味しかったよ。
いつもありがと・・・・

 感謝の気持ちは、本当に大切。
心が少し病んでいたのか、昨年まではその気持ちが
少し足りなかった気がするんだ。
でも、今年早々からもやもやが晴れたおかげで
いろんな人の言葉が素直に聞けるようになった気がしてるよ。

 例のケーキ屋に行くときには連絡するのでまたあってお話ししよう♪
from. nahoさんへ | 2011/01/15 21:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>