| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぽかぽかひつじ日和


 marble-marbleさんに行ってきました。

「ぽかぽかひつじ日和」

 そんな、イベントの題名にふさわしい
暖かい今日のお天気。

 オーナーさんとミント君に加えて
妹さんとおまめさんがいらっしゃいました。

私は運よく妹さんのバックを手にすることが出来ました♪
リバティーのパッチワークのかわいらしいバック。
デニムをはいたときに持ちましょ♪

 もうひとつはクリスマス絵柄の額。
恐怖のクリスマスもこれでだいぶ癒されます・・・・・

 早速お部屋に飾りました。

どちらもブルーがきいていて
私のお部屋にぴったり!!!

 お部屋でまったり時間が多くなりそうです♪

遅くなりましたが

 4周年、おめでとうございます。

 これからも素敵な暖かい場所でいてください。
私の元気の源だから・・・






 

                                          
                                                                                                                          そして、 私が運よく手に出来た素敵なお品は・・・・・



大好きなyu-koさんのお手製バックに
長谷部直子さんのスウェーデン織り。

そしてomameさんの羊パンやチョコパンにチーズパン、イチジク(?)パン。
羊パン以外はお昼ごはんとしていただいちゃいました。

どれもふんわり優しい香りで美味しかったです♪

















お部屋に飾ってみました。

うふふ・・・・・


可愛いです♪



おでかけ comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊さんこんばんは^^
marble-marbleさんで素敵なお買い物できて良かったですね♪
私も初めて行ってきましたけど、噂に聞いてた通りたくさんの人たちでビックリしました(笑)

あと…やー坊さんらしき女性をお見かけしたのですが違った時が恥ずかしいなぁという気持ちで声がかけられませんでした^^;
ちなみに階段で女の子とお話しされてましたか?
from. yuki** | 2010/12/05 23:00 |
やー坊さん、おはようございます^^
昨日はありがとうございしました♪
短時間でしたが、オシャベリできてとってもうれしかったです。
やー坊さんの奮闘?のおかげで、
ワタシもomameさんのパンを口にすることができました^m^

昨日も、ジャージ姿のワタシとは対照的に(笑)、
可愛いコーデだったやー坊さん♪
ウチのダンナさん ・・・
「○○○さん、オシャレだったね〜、メーテルみたいだったね〜^^」
と、申しておりました。
ニットケープ=メーテル
・・・・・なんとも発想力の乏しい男です(爆)

また、たくさんオシャベリしましょうね〜♪
from. meg* | 2010/12/06 08:22 |
 yuki**さん、おはようございます♪
昨日はすごかったですね。
まずお家の前に並んで、そしてお店の中に入ったら戦争で・・・(汗)
しっかりお目当てのものは手に出来たので、私も結構すごかったりして・・・・(苦笑)
 yuki**さんは?なにか素敵なもの見つかりましたか?
はい!待ってる間、後ろの女の子とお話していました。
帽子をかぶった小学生のコでしょ?
yuki**さんはどこにいらっしゃったのかなぁ。
声かけて欲しかったけど、そういう状態ではなかったですね。
また偶然お会いできる日を楽しみにしています♪
今度は声かけてくださいね。
from. yuki**さんへ | 2010/12/06 09:59 |
 meg*ちゃん、おはよ〜♪
昨日はお食事時にお邪魔しまして
申し訳ござらん・・・・
ご主人呆れてたでしょ・・・(汗)
パンはね、誰もとるなって言ってないのに
これは○○さんの分だから。。。。
といって袋にたくさんのパンを入れて持って帰ってきたのだ!
美味しかったよね。

しかし、ご主人の発想に笑ってしまう・・・
小さくて太ったメーテルでごめんね・・・・・(苦笑)

 はい!昨日の様子など報告会を催そうとおもいまする!!!
from. meg*ちゃんへ | 2010/12/06 10:04 |
やー坊さん こんにちは^^

やはり、思ってた方が やー坊さんだったのですね♪♪
なかなか身動きもとれない状態で買うことに必死でした(笑)

私は、妹さんのティッシュケースやスウェーデン織りのマット・・お取り置きしてたアルディンの水玉クロス(やー坊さんとおソロ色なんです〜♪)などなどいっぱいお迎えしちゃいました^^
でも他にもねらっていた品物があってボーッとしてたら、またたく間に無くなってて悔しかったです(笑)

from. yuki** | 2010/12/06 12:40 |
やー坊さんこんにちは^^
とても素敵なお買い物されましたね〜
早めのクリスマスプレゼントになりましたね。
今からとても忙しくなるから日曜日でたっぷり充電できたかな?
私も行きたかったけれど息子のおゆうぎ会だったので無理でした。去年はおゆうぎ会後に娘と行ったらやー坊さんとmeg*ちゃんに会えたけれど今回はババ達とご飯食べに行ったので無理でした。
来年もきっとおゆうぎ会と重なりそうだわ 汗
再来年は朝から並べるかな〜
今度やー坊さんがお買い物された物じっくり見てみたいな♪素敵だろうなぁ〜
日曜日に行けなかったけれどやー坊さん日記で素敵な雰囲気が伝わりました。ありがとう☆
明日から冷え込むみたいなのでお互い体に気をつけ乗り越えましょう。では〜☆
from. lica | 2010/12/06 17:24 |
やー坊さ〜ん
昨日はひさしぶりに会えてうれしかったです〜
(それこそやー坊さんとも2年ちかく会ってなかったですが^^;)
私、今年初めて行ったんですけど
すごい人でしたね〜。

ふふふ
私もパンをたくさんいただきました。
(やー坊さんのコレは○○さんの分という言葉もしっかり聞いておりました 笑)
でもでも、楽しかったです〜
また会える日をたのしみにしてま〜す^^

写真に写ってる
くまちゃん(マーブルさんにもあった)かわいいです〜♪
from. masa | 2010/12/06 19:36 |
 yuki**さん、こんばんは☆

yuki**さんも素敵なもの達を手にすることが
出来たのですね♪
アルディンのドットのクロス、可愛いですよね。
yuki**さんはどんな風につかっていらっしゃるのですか?
私は、かごバックにつけたり首に巻いたりしています。

ボーとしていたら・・・・わかります。
私もその類です。(苦笑)
あ、こんなところにあるじゃない!!!って手にしたものは
誰かがキープしていたものだったし、妹さんのお手製バックは
どなたかのおこぼれで端っこにおいてあったものを
運よくゲットできたのです♪

いつか見せあいっこできたら楽しいでしょうね〜♪
from. yuki**さんへ | 2010/12/06 23:26 |
 licaさん、こんばんは☆
かわいいでしょ〜。私好みでしょ〜♪
青がきいてて素敵なの。
額はクリスマスが過ぎても当分飾れそうだし
バックは夏に持っても可愛いし♪
パッチワークの中の模様にキティーちゃんがいたりするんだよ。
う〜〜〜ん、可愛い♪癒される〜。
わたしもこんな素敵なものが作れる人だったらなぁ。

でも、私のこのたわいもない日記で雰囲気を伝えることが
出来たんだったらそれもまた嬉しい♪
私の日記を見ていけなかった人が楽しんでもらえたら
がんばって朝早く行った甲斐があったというものです。
(世間の人からみると早くもなんともないのにすみません・・・・汗)
はい!インフルエンザが流行の兆しです。
気をつけようね〜。
from. licaさんへ | 2010/12/06 23:33 |
 masaさん、こんばんは☆
先日はどうも〜♪
megu*氏から、masaさんも行くって言ってたよ〜って
聞いていたのでメールした次第で。
お会いできて良かった。
元気そうで何よりだったよ〜。
それにしてもいっぱいの人だったね。

パン・・・・やっぱり見苦しかった?(苦笑)
でもちゃんとmegu*ちゃんにすべて渡したのよ!
イチジクのもチーズのもチョコのももちろん羊パンも。
帰りにおなかが減って、思わず手が出そうになったけど
コンビニのおにぎりでごまかしてやったし・・・(苦笑)

それにしても2年も会っていなかったか〜。
そうか〜。
あの時は長話したよね〜。また長話ししようね♪
from. masaさんへ | 2010/12/06 23:42 |
<< NEW | TOP | OLD>>