| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
10分間ママ♪
 

今日から12月。
今年もあと一ヶ月なんですね。
あっという間に年末がきちゃうんでしょうね。。。。

さて、昨日はsiiちゃんちにお邪魔してきました。
最近気になるおしゃれ話とか、お肌のお手入れの話しとか。
1月のは夜の大人デートをお約束しているので
そのときの計画などもたてたりして。
彼女とお話ししていると、何故だか短大生の頃に戻ったような気になるのです。

 お手製のスープにサラダをいただきながらのおしゃべり、とても楽しかった♪

 お話ししてるといつも娘ちゃんの幼稚園のお迎えの時間がやってきます。
そのときは、まだ1歳になったばかりの息子君のママになります。
siiちゃんが幼稚園にお迎えに行ってる10分間だけ・・・・




泣かずにおりこうに遊んでくれる息子君。
中1の甥っ子もこんな可愛い時期があったな〜。なんて思ったり・・・・
赤ちゃんを抱っこしているときはなんともいえない優しい気持ちになれます。。。。

 今日はお友達からいいお知らせが届きました♪
待ちに待った赤ちゃんがおなかにいるとのこと。
来年の七夕が予定日とことです。
良かったね〜ゆうこちゃん。
もう、嵐(だったっけ?)は卒業だね。(笑)
 
おでかけ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんばんは^^
先日はとっても楽しい時間をありがとうございました♪
最近お姉さま達からたくさんの元気をいただいていますよ〜^^
看病&病気で疲れた私を元気づけに来てくださる皆さんの優しさに
本当に感謝しています^^

私の方こそこの間は久しぶりに「女の子」に戻ったような気がしました(笑)。
最近すっごく老けこんでいたので^^;
お肌はもちろん,心もいつまでも若くありたいですよね^^
そのために,1月は楽しみましょうね♪

ri-の10分ママもありがとうございました^^
そのうちri-も「やー坊さん」って言うようになるでしょうね^^
あっ,memeが書いたやー坊さんの絵,
「忘れていったから今度渡してて」と・・・^^;
個性的な絵ですが,今度もらってください(笑

お友達さん,本当によかったですね!!
来年は素敵で幸せな七夕になるでしょうね^^
from. sii | 2010/12/02 22:48 |
やー坊さん、おはようございます♪
女子時間、楽しかったようですね^^
ri-くんもおりこうさんだから、オシャベリもゆっくりできそう^^

ゆうこさん、おめでとうございます♪
やー坊さんからよくお名前を聞いているので
ワタシもうれしくなりました^^

忙しい年末、今年も体調を崩さないで乗り切れるよう祈ってます。
忘年会、楽しみにしてます^m^

from. meg* | 2010/12/03 09:57 |
 siiちゃん、こんばんは☆
お返事遅れてごめんなさい・・・・・
この2日ほど、朝から晩まで働きずくめで・・・・・(涙)
さすがに腰が痛いよ・・・・やはり、歳は否めませぬ。

 そんなことより、先日はおじゃましました〜♪
楽しかったね。
siiちゃんの新しい髪形と色はとてもよく似合っていたよ。
明るい感じがしたな。
十分、女の子だったよ♪

 息子君、お利口に遊んでいたよ。
でもって、ひよこのおもちゃをたたきまくっていたよ。(汗)
そのあたりが男の子だよね。(笑)
だったよ〜!ソファーにあの絵を忘れてた。
めがねにピアスしていたね。
でもあの日は確かピアスしていかなかったような・・・・
いつも見てるんだよね。きっと。(笑)

 そうなの。アラフォーの(ごめん、ゆうこちゃん)お友達に
赤ちゃんが出来たので勇気がわいてきて!!!
何の勇気?って感じだね。(爆笑!!!)
元気な赤ちゃんを産んでくれるのを願っているんだ。
from. siiちゃんへ | 2010/12/04 22:28 |
meg*ちゃん、こんばんは☆
遅くなってすんません。。。。(汗)

siiちゃんとこの息子君は、一人で遊ぶのが上手だよ。
この前も、お利口に遊んでいたよ。

ゆうこちゃん、私も嬉しいのです!
でもここに書いてること、本人は知らないけどね。(苦笑)
でも、難しいかもといつも悩んでたので
できたと聞いたときは嬉しくって♪
私にもできないかな。赤ちゃん・・・・
いやいや、お前はマリア様か?!

 忘年会したいよ〜〜〜。
でも、ここ2日で少しへとへと。
明日、体力を回復して忘年会の日を決めよう!
明日は行ってきます!!!
がんばって早起きするぞ!絶対!いや、多分。きっと。おそらく・・・・
もし寝過ごしたら午後から行って来ます。(汗)
from. meg*ちゃんへ | 2010/12/04 22:37 |
<< NEW | TOP | OLD>>