| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
marble-marbleさんへ。


 marble-marbleさんへ行ってきました♪




 お庭の木々は少し紅葉。





 玄関先にはかわいらしいバラ。
 


気になるのは、可愛いこの子に


         こちらです・・・・・・
おでかけ comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊さん、こんばんは^^
先日はありがとうございました♪
やっぱり食いしん坊のsi〜* ・・・^^;

マーブルさん、久しく行けていません><
でも最近はいろんな雑誌で拝見しているので
行った気分を味わっています^m^

メールありがとうございました♪
バッグの件は、またお返事書きますね〜^m^


from. meg* | 2010/11/19 18:29 |
 meg*ちゃん、こんにちは♪

si〜*ちゃんがおしゃべりがとても上手になっていたので
びっくりしたよ!
可愛さ倍増していたよ〜♪

雑誌、私も拝見したよ。
生活の様子とかが紹介されていて
なんだか得した気分だった。(ストーカーっぽくって恐い?苦笑)

 色々アドバイスありがと。
メールをさせてもらうね♪
from. meg*ちゃんへ | 2010/11/20 10:20 |
<< NEW | TOP | OLD>>