| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お盆休み

お盆休みで、弟家族が帰ってきました。
今日は、仕事が休みなので甥っ子と近くの公園へ行きました。

甥っ子はゴルフが大好き。真夜中や早朝の中継を弟と一緒に見ているらしいです。
今日も、ボギーだのパーだのアルバトロスだの私にとってはちんぷんかんぷんな解説をしながらパターゴルフをしていました。そんなに好きなら将来、プロになればいいのに、と言うと「プロになるのはお金がかかるし大変だがね。タイガーウッズは3歳からはじめていたのに僕は今からでは追いつかん。」などと、現実的なことを言う甥っ子でした。


生活 comments(2) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんにちは、mikoです。お盆休み充実してますね
とっても楽しそう♪
そして、こちらにも!!
なんだかいつも見る風景が違って見えます
花野菜さん、私も行ってみようかな〜
あそこのトイレが大好きな私です(^.^)
from. miko | 2006/08/17 09:59 |
*** mikoちゃんへ ***
 mikoちゃん、こんばんは☆
お盆休み、1日だけもらえて楽しみましたよ〜。
ゴーカートに乗ったりもして。しかも1人で。(笑)

 そうそう、そちらにうかがいましたよ〜。
友人の実家は大崎なのですが、いつもそちらでブラブラ
するのですよ〜。花野菜さん、落ち着くんですよね〜。
静かで。
あ〜、あそこのおトイレ、素敵!
いろいろ飾ってあって。
 そちらには、また近々、遊びに行くので新しいお店も開拓してみたいな〜♪


from. やー坊 | 2006/08/17 23:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-panier.jugem.jp/trackback/33
タイガー・ウッズ(Eldrick “Tiger” Woods, 1975年12月30日 - )は、アメリカ・カリフォルニア州サイプレス出身のプロゴルファーである。父親アールの手ほどきを受けて、生後9か月からゴルフを始めた。アマチュア時代には全米ジュニア・アマチュア選手権、全米アマチ
| 気ニナルコトバ | 2006/10/04 16:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>