| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
KOHOROのバック。

  
 marble-marbleさんから連れて帰った大物は、こちら♪
KOHOROのバックです。
marble-marbleさんの2階で見つけてから、行く度に気になっていて・・・
今年1年間、病気の時もどんな時も休むことなく仕事をした皆勤賞として
自分で自分にクリスマスプレゼント・・・
仕事はがんばるのが当たり前なんで、褒美とは言わず皆勤賞にしておきましょう。(笑)
 って、ちょっと待て!!!今年はまだ18日残っています〜。
多分皆勤賞で賞ってことで・・・・・
 
 そして、このバックを持って来年早々東京&京都旅行してきます♪
東京と言っても、泊まるのは茨城の親友宅。
ご主人もいらっしゃるのに、1週間も滞在、なんと迷惑な話でしょう・・・・(苦笑)
 京都は1泊で、生まれてはじめての1人旅。
おしゃべりな私には黙っておくのは1日が限界でしょう。

 そして、京都といったら、marble-marbleのオーナーさんです!!!
イベントでお忙しい日に、お勧めのお寺などをお聞きしました。(スミマセン。汗)
 そして、東京のお勧めの雑貨屋さんも聞いてみたらこんな素敵なmapを
貸していただきました♪

  

  ミント君が表紙のこの地図。手作りで
  オーナーさんと妹のyu-koさんが
  東京旅行された時に持って行かれた地図です。
  
   行きたいお店がいっぱい♪
  地図を見ては、どういうコースで廻ろうか想像してます。



 

  東京と京都、KOHOROのバックを持って歩いてきま〜す♪



 
生活 comments(8) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








自分にビンゴ〜♪(笑)
大物はやはりバッグでしたね。以前から「いつかは欲しい」って言ってたもんね。
やー坊ちゃんにとってもお似合い!
1年間真面目にコツコツと頑張った証だし思い入れのあるバッグだから感無量でしょうね^^
このバッグを持って旅行へ行くんだね。いいなぁ〜♪
1週間もお休みなんて初めてじゃない?
これこそまさに褒美旅行だね^^
マーブルさんの手作りmapも素敵。東京もだけど「乙女の京都」も楽しみだね。

そうそう今度お店へ行くときはyu-koさんのバッグ持ってくね〜
(見せびらかしに行く? 笑)
from. しましま | 2007/12/12 20:40 |
きゃ〜。
ついに、やー坊さんの手に…。笑
でも、お似合いですね〜。
やっぱり一年の締めは自分へのご褒美ですよね♪

そういえば、kitoneさんは、聞き違いでなければ
来年から土日のみ営業日になるんです…と言われておりました。
ちょうど、土日に重なっていればいいですが…。

東京にそんなに滞在するんですね。
しかし、姉妹そろって素敵だなぁ。
そんなマップを作っているなんて。
また旅日記教えてくださいね〜。
from. kougetu | 2007/12/12 23:00 |
ヤバイ、ヤバイよ〜(出川風・笑)
バッグってこちらだったのね! かわいいよ〜
私も欲しいっ!!笑
今度見せてね^^

飛行機は無事取れたみたいだね!
旅行、楽しんできてね〜
あ、来週は空いてない?笑
from. みちる | 2007/12/13 04:23 |
いや〜ん、とうとうやー坊さんのものになったのね!
頑張るのが当たり前でも、頑張るって言うのは大変なのです。
そんな自分へのご褒美でいいんですよ、やー坊さん☆

そして、ご旅行ですか!
それもおしゃれな参考書がある〜。そして京都も楽しみですね♪
お気に入りのバッグと一緒にたくさん歩いてくださいね。
もちろん、レポートを楽しみにしていますよ〜。
from. naho | 2007/12/13 06:35 |
しましまちゃん、こんばんは〜☆

もう、バレバレなのに、引きずって。(苦笑)
買っちゃいました。とうとう。
もち手の長さといい、革の質感といい、とってもいい感じ♪
このバックに出会えてよかったよ〜♪

へへへ。8日間も旅行に行ってきます!
手作りマップはかなり重宝しそう。
そして、乙女の京都!なんといっても、方向音痴で
地図の読めない私が、一人で歩くのはかな危険だけど
下調べを十分して、迷子にならないように楽しんでくるね〜。

 はい!お待ちしてますよ〜♪
確か去年はクリスマスの日に妹さんと来てくれて
「やー坊ちゃんでしょ〜?」って、声をかけてくれたよね〜。
 yu-koさんのバック、ぜひ見せてね〜♪
from. しましまちゃんへ | 2007/12/14 00:23 |
kanaさん、こんばんは〜☆
はい!とうとう私の手元にやってきました♪
うれしくって、お休みだった昨日(水曜日)ぶらさげて
Aコープやヤマダ電機に行っちゃいました〜。
そしたら、雨が降り出してあわてちゃいましたよ〜。(苦笑)

いえいえ、お聞き間違いではないですよ〜。
kitoneさんは1月から土日の営業のみみたい・・・(涙)
私が京都に行くのは水曜日と木曜日なの・・・・
でもね、京都で1番興味があるのは「恵文社」。
あと、京大近くの進々堂。
東京はね、親友が茨城にいるので1週間も滞在できるのです。
茨城といっても、東京までは電車で1時間弱。
とっても便利なのです♪
旅日記、もちろんもういいよって程紹介しちゃいますよ〜♪

from. kanaさんへ | 2007/12/14 00:49 |
みちるちゃん、こんばんみ〜〜〜☆

出川風って、みちるちゃん・・・(苦笑)
でしょ〜!かわいいでしょ〜!
みちるちゃん好みでしょ〜。(笑)
おそろでいかが〜〜〜?
はい!お見せしますとも。

 そうそう、この前話したときは
まだ、何にも決めていなかったのに
あれから、飛行機に京都のホテルにその他色々
決めちゃった。
来週、空いてるよ〜♪
明日にでも携帯にメールしま〜〜す♪
from. みちるちゃんへ | 2007/12/14 00:54 |
nahoさん、こんばんは〜〜〜☆

へへへ、ついに買っちゃったよ。
旅行に行くならこのバックでしょ〜って思ってね♪

仕事、毎日休みなく出勤したのは間違いないけど
今思うと、がんばっていたかは疑問だ〜。
私は十分がんばりました〜!やりきりました〜!
って言える人っているのかな〜。いるんだろうな〜。

ご旅行って、nahoさん、ご丁寧な言葉使ってくれちゃって。(笑)
半分勢いで決めたこの旅行。
きっと、こんなに長くはこの時期にしか行けないかな〜
って思って。
帰って来たら色々大変だと思うんで、とりあえず旅行は
めいっぱい楽しんでくるね♪
レポ、nahoさんにも行った気分になってもらえるように
がんばって色々見てくるからね〜〜〜♪

from. nahoさんへ | 2007/12/14 01:02 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-panier.jugem.jp/trackback/158
鹿児島の雑貨屋さんにお勤めの女性のブログです。唐突にご紹介ですが、実は、例の原田
| Ever Green Forest -- blog | 2007/12/23 12:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>