| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
1周年記念プレゼント♪
 いつもこのブログに遊びに来てくれている皆さんへ。
来月の6日でブログを始めて1年になります。
去年の今ごろは、生活ががらっと一変して、とても苦しい時期でした。
そんな苦しさを紛らわすためにはじめたブログ。
ここで、いろんな方とお話したり実際にあってお話してお友達になってもらったり
ここはもう、苦しさを紛らわすだけのものではなくなっています。
これも、遊びに来てくださっている皆さんのおかげです。
ありがとうございます♪

 そこで、感謝の気持ちをこめましてバック、作ってみました♪
デザインは内田彩仍さんの「私の好きなおしゃれ」から。
リネンのチェックで作りました。(エプロンの布にいてるけど同じものではないですよ〜。苦笑)

このバックを気にいってくださり、もらってやってもいいぞ〜っと思った方、ぜひぜひ応募してくださいませ。
応募の方法は、コメント欄にハンドルネーム(また、下のお名前。フルネームは書かなくていいですよ〜。)HPまたはブログをお持ちの方はアドレス、お好きな雑貨屋さん、(実店舗でもネットでもどちらでも♪)やー坊に一言(何でもいいですよ〜。)以上をご記入ください。応募は、どなたでもOK!締め切りは6月4日で、発表は6月6日にいたします♪
皆さん、応募してくれるかな〜?ドキドキ。
手作り comments(30) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








やー坊ちゃん おはよう^^
わ〜待ってました^^とっても可愛いバック!!
早速,応募させてくださいね♪

*ぱんだ
*http://www.geocities.jp/dsho1312/
*BBFさん・kinenbiさん・marble−marbleさん・T,s.houseさん。。
*いつもやー坊ちゃんのブログ,楽しく拝見しています^^
やー坊ちゃんのハンドメイドはとっても可愛いですよね^^
プレゼントのバックもとっても可愛い〜♪
どうか当たりますように。。

from. ぱんだ | 2007/05/31 08:28 |
やー坊さんこんにちは!一周年おめでとう!もちろん応募します☆
まだやー坊さんとお話させていただいて日も浅い私が応募していいのかな…(^_^;)いやいや!図々しくもゲットに向けて応募します。好きな雑貨屋さんはCAFE KIDDYさんや最近出来たGREENさんが好きです(^O^)
(あえて有名所をはずしてみました(^_^;))
ここ何日かやー坊さんの以前の日記も読みました。前からたまにおじゃましても読むだけでコメントすら書く勇気のなかった私ですが、やー坊さんの何でも興味を持ち前向きなチャレンジする行動力尊敬です!これからも楽しみに拝見させてください!
from. レモネード | 2007/05/31 11:22 |
やー坊さんこんばんは^^
メールありがとうございました。今返事しましたよ^^
このかわいいバッグプレゼントに応募します。
どうか当たりますよ〜に!!
☆lica
☆ブログしていません。mixiをちょっと・・・
☆Bonventさん・T.S houseさん
☆楽しく拝見しています。とても楽しい文章にひきつけられます。いろんなこと教えていただきありがとうございます。
これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします(ぺこり)
from. lica | 2007/05/31 21:02 |
こんばんわ。
コメントも残さず,毎回楽しく読み逃げしています…
私もこのプレゼント企画に応募させていただきます♪♪

* kan*
* ブログ→やる気満々ですが,反対者がいるため未だできずにいます。
* 雑貨ya garage(宮崎県小林市・・・・以前住んでた町に近くて,よくお邪魔              していたお店です。約3年,離島に住んでたのでしばらく              行ってなかったのですが,先日久々に行ってきました。              3年も会わずにいたのに、私のことを覚えてくださってた              オーナーさん。とってもカワイイかたです。☆)
* やー坊ちゃん,私と同じ年だと勝手に思っていたのですが,オネエサマでした。
  お会いしたことないのですが,ブログをみながら,いろいろなことを想像して   いました。(変な人と思わないでね)やー坊ちゃんの前向きな姿,応援してい  ます。いつか会えるかなぁぁと密かに思っています・・・。
  くじ運から見放されている私…どうか当ててください♪
from. kan* | 2007/05/31 23:56 |
やー坊ちゃん、1周年おめでとうございます。
私も応募させてくださいネ♪

* しましま
* http://shima2m.exblog.jp/
* 大好きな雑貨屋さんはたくさんありますが(うーーーん、悩みますねぇ・・・)久留米にあるnicottoさん!今いちばん行きたいショップなので・・・
* やー坊ちゃんとは同い年なのでとても親近感があります!可愛くてチャーミング。ユーモアがあってブログもとっても楽しいです。
私もやー坊ちゃんの前向きな姿勢、応援してます♪
from. しましま | 2007/06/01 00:49 |
ぱんだちゃん、こんばんは☆
今日はランチに来てくれてありがと〜。
お友達と楽しいひと時を過ごすことができたかな〜?
いつも見てくれてありがと〜。そして、応募してくれてありがと〜。
都城のBBFさんには一度行ってみたいのよ〜。
ぱんだちゃん、ハンドメード教室に行ってるよね。たのしそう♪
応募、承りました!くじは誰が引くかわかんないけど、(って家族は父と母だけなんで結局、私?!笑)待っててね〜。
from. ぱんだちゃんへ | 2007/06/01 01:24 |
レモネードさん、こんばんは☆
お祝いの言葉ありがとうございます♪
そして、素敵なお店の紹介(りっか窯)ありがとうございました!
きっと私が気に入ると、よくわかりましたね〜。(気に入りましたもん♪)
きっと、私のこんなしょぼしょぼ日記を真剣に見てくださっているから
なのかな〜って勝手に思ってます。
GREENさんってこの前ナマイキボイスに出てたとこ?
行ってみたいな〜。でも、私驚くほど方向音痴なんで行く勇気がない・・・・
前向きですか〜?私。ここ1年はかなり後ろ向きなんですが
そういってくださって、ちょっと勇気が出ました♪
発表までしばらくお待ちくださいね〜♪
from. レモネードさんへ | 2007/06/01 01:34 |
licaさん、こんばんは☆
応募ありがと〜♪licaさんとの出会いは私の働くカフェからでしたよね〜。
「やー坊さんですよね〜♪」って声をかけられたときは、恥ずかしくて
穴に入りたい気分になったのをおぼえています。(苦笑)
いつも楽しくお話してくれてありがと〜♪
Bonventさん私も大好き♪でも最近水曜日のお休みが多いので
Bonventさん行ってません・・・(涙)
文章、誤字脱字が多いようです。すみません・・・・
国語が苦手なもんで・・・・
はい!こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
from. licaさんへ | 2007/06/01 01:41 |
kan*ちゃん、おっひさ〜♪
読み逃げOKよ〜!(笑)遊びに来てくれてるだけで十分!
あのあの、質問で〜〜〜す!
kan*ちゃん島から帰ってきたの〜?いまさら何言ってんだ!って
話だったらごめんなさい・・・・
 ははは!なほちゃんと仲良しだからでしょ〜。
はい!お姉さんですよ。なほちゃんより9つぐらいお姉さんかな。
会ったらきっとがっかりすると思うけど、私もどこかでお会いできたら
うれしいな♪
じゃあ、このプレゼントがkan*ちゃんに当たったら直接渡すってのは〜?
(笑)鹿児島県内ならどこでも行けますよ~。(って方向音痴だけどね。)
from. kan*ちゃんへ | 2007/06/01 01:49 |
 しましまちゃん、こんばんは☆
いつもコメントくれてありがと〜♪はい!私も同級生なんで
親近感持っています!!!近いうちにお会いしてゆっくりお話なんか
できたらな〜なんて思っているよ。(迷惑?!)
ははは〜、ユーモアっていうかきっと(いや絶対)天然なんだよ。
天然生活の本を買うときいつも、私が買うんだから天然「ボケ」生活だな。
と、一人で納得して買ってるんだよね。(って言ってる事変?)
久留米のnicottoさん?!知らないな〜。
しましまちゃんが好きなお店なんできっと素敵なんだろうな〜。
行きたいけど、遠いね・・・・誰か連れてって!そして休みをくれ!
あ、ごめん。取り乱してしまった・・・・
はい!承りました。発表までしばらく待っててね~♪
from. しましまちゃんへ | 2007/06/01 01:59 |
GREENは山田町にあるんだけど…正直山の中で迷子覚悟でいかないとダメかも(笑)
私のあっちに行くコースではオブラディオブラダに行きキネンビ・緑館と更紗屋を周りますよ!吉野からでも遠くてちびっこ連れは勢いがないとなかなか…やー坊さんと一緒なら真似てオシャレな買い物出来そう☆と言え、私と一緒だとちびっこ付き!疲れは倍ですが(^_^;)
from. レモネード | 2007/06/01 06:54 |
やー坊さん!こんばんわ♪
すぐにでも応募しそうな勢いだったのに・・ この遅れよう・・^^;
実は、不覚にも!!体調不良にて寝込んでしまいました(ーー+)
ず〜〜と気になりながら、やっとの応募です!!

*hanako
*kinenbiさん、t,s,houseさん
あと、今はされてないのですが、1度だけお邪魔した湯布院のnicoさん!!
とっても素敵なshopでした〜〜^m^
そして、今日私の住む町にオープンしたcrunkyももさん!
hand madeの作品のいっぱい詰まったカワイイお店でした♪
(体調悪くても行きました^^;家族には内緒です。)

最近参加させて頂いている私。やー坊さんとは好みが似・て・る♪と勝手に思
いこんでいる私ですが、これからも拝見&お邪魔させて下さいね。

あのカフェ、気になります?なりますよね〜〜
確か・・・モルソーカフェ!だったような・・・。
違ったらゴメンナサイ(^^;)
バッタリ♪ではなく、待ち合わせーーーッ!!!
私のような庶民にもったいないお言葉(TT)でもうれし〜〜〜^0^
もれなく11ヶ月児がおまけについてきますがよろしくお願いします☆
from. hanako | 2007/06/01 22:18 |
レモネードさん、こんばんは☆
山田町ですか・・・・って、山田町って何処???
市内なのですか?う〜ん、ますますわかんなくなっちゃった。(苦笑)
オブラディオブラダさんは大好きですよ~。って2回しか行ったことないけど。
いぜん、アミュにまだnimesがなかったとき、1度買い物に行きました。
緑館と更紗屋??・何屋さん?レモネードさん色んなお店を
ご存知で、勉強になるわ〜〜〜♪
おっと!私はおしゃれではないですよ〜。(苦笑)
実際会ったらきっとがっかりするかも・・・
ちびっ子、大好きです!!!おいくつなのかな〜?
from. レモネードさんへ | 2007/06/02 00:52 |
hanakoさん、こんばんは☆
応募ありがとうございます!!
体調はいかがですか?大丈夫?
hanakoさんは串木野にお住まいですか〜?一度いったことありますよ!
マグロラーメン食べに。おいしかったな〜。
crunkyももさん、今日オープンだったんですね。
確か仲良くしていただいてるnahoさんやkanaさんが出品されてるお店だと思います!!!
私も行ってみたいな〜。
好み、似ていますか〜。(笑)
最近私は北欧チックなものが大好きですが、hanakoさんはいかが〜?
モルソーカフェですか。またしても初耳!
みなさんほんとよくご存知で、びっくりです。
11ヶ月のお子さんがいらっしゃるのね〜。
男の子かな女の子かな?


「私のような庶民・・・」って、hanakoさん!私、庶民ですよ!十分。
いや〜、きっとあったらがっかりされますよ。ほんと。

確かに承りました!発表までしばらくお待ちくださいね〜♪
体調が早く良くなりますように・・・
from. hanakoさんへ | 2007/06/02 01:09 |
やー坊さん、おはようございます。
カウプレ応募いたします〜☆

*naho
*http;//blog.goo.ne.jp/naho18
*T.S,Houseさん Bon Ventさん crunkyももさん・・・など(笑)
↑しましまさんのnicottoさんは、私も行ってみたい!
それと、greenさん、緑館、更紗屋さんはうちの近辺・・・って感じなので
今度ご案内しますよ〜☆
*もうね、こんなに仲良くさせてもらって申し訳ない(笑)。
本当に天然ぶりを楽しませてもらっています♪
これからもどうぞよろしく〜。
from. naho | 2007/06/02 05:32 |
おはようございます♪

今朝はなんと5時起き!まだ10時だっていうのに眠くてウトウト(^_^;)
私の子供は二歳と一歳の女の子です。
もー毎日掃除機何回かけてるのか判らん位散らかしてくれます(^_^メ)

私はここ何ヶ月かで雑貨やハンドメイドに興味を持ち始めたばかりの初心者?ですよ〜!ハンドメイドも買う専門だし!雑貨も買っても長女のおままごとのネタになり…いつの間にか失くなる始末(>_<)
ただ子育てしてるといつの間にか自分は後回しになり、子供はカワイイ服を着ていても自分は『これいつ買ったやつ?』とダサーイママ…
これじゃいかん!と少ない小遣いから変わらなきゃ!とお買い物してます。とは言えダサイのはセンスないのでしかたないみたい(苦笑)
こんな私ですが、よろしくね☆
from. レモネード | 2007/06/02 10:31 |
やー坊さん出遅れました!
もちろん応募させてください♪
*kougetu(またの名をkana)
http://kougetu123.exblog.jp/
*marble−marbleさん
*やー坊さんとは、ひょんなことからお知り合いになれてネットのすごさを改めて実感している毎日です。
私は、もともと雑貨は好きですが、どこの何…というように、勉強熱心ではないので、いつでもどこでも雰囲気のみで生活しているような状態。汗
やー坊さんのブログを見て、色んなことを思う時間と、まったり出来る時間をもらえています。笑
ビバ!天然。(≧∇≦)
from. kougetu | 2007/06/02 13:14 |
nahoさん、こんばんは☆
crunkyももさんに、出品してるんでしょ〜。すごいな〜!
さすがnahoさん♪nahoさんの行動力を見習わなきゃ〜。
greenさん、緑館、更紗屋さんってnahoさんちの近く?
よろしく〜〜〜!今度つれてってちょうだい!早起きしていくからね!
(って、私の早起きって8時ごろなんだけどね。苦笑)
おほほほほ〜、何をおっしゃいますやら。
仲良くしてもらってうれしいのはこちらだよ。
nahoさんより、ず〜〜〜っとお姉さんなのに、
楽しくお話してもらってとても感謝してます♪
こちらこそ、これからもよろしくね〜〜〜!
で、今度はいつ行こうかな。(わくわく)

あ、承りましたよ!ちょっと待っててね〜〜♪
from. nahoさんへ | 2007/06/03 00:15 |
復活!!hanakoです♪
元気になりましたよ!お気遣い、ありがとうございます(^0^)
そう。そうなんです。串木野なんです。よかった〜〜ご存知で♪
マグロラーメンおいしかったですか?よかったです。お店によって味も違うので
当りでなかった方は、う〜〜んといった感じで・・・
私も3件しか行った事ないのですが、一押しは我が家のご近所なんです。
でも、決して、えびすラーメン?のようにオシャレなお店ではないのが残念^^;

curunkyももさん、オープン前日にブログを拝見してnahoさんの作品が
出品されていることを知りました。以前、やー坊さんのブログに登場されて
いたので、nahoさんのブログにもお邪魔させて頂きました^^♪
過去よりさかのぼって見てしまうので、全然現在に追付かないのですが、
意外に私とご近所にお住まいなのかな〜?と感じちゃいましたがどうでしょう?
私、24番の整理券を手にしていましたが、nahoさんの作品に出会えません
でした(;_;)
片手に11ヶ月児、片手に籠バッグと、動きを制御される格好にも問題があったのかも知れませんが、とにかく!!すごい人!!やっとのこと、娘のスカートGETしました(^^)V
一番乗りの方は8時半から並んでらしたみたいで、30分前の私、地元ということもあって、余裕持ちすぎでした・・(−−;)
又、落ち着いた頃にお邪魔したいと思います♪

北欧♪かなりきてます!!超!マイブーム(^−^)
やっぱり、好み合いますね★
先日のmarble-marbleさんでは、木製の円形トレイと蜜ロウなど購入して
みました(^m^)
色んなブームに我が家は悪趣味化しているような気もしますが、やー坊さん
目標にがんばりま〜〜す!!
from. hanako | 2007/06/03 00:24 |
レモネードさん、こんばんは♪
2歳と1歳か〜。かわいいんでしょうね〜♪なんと5時に起きたの?
何かお掃除とかあったのですか?
もう今の時間はお休みされているのでしょうね。(笑)
雑貨初心者ですか〜。実は私もそんなものですよ〜。
雑貨屋さんめぐりをするようになったのはここ半年ぐらいです。
ハンドメードは3年ほどしていますが、あまり上手くはありません。勉強中です。

そうですよね〜。妹も自分のものより甥っ子、姪っ子のものを
買ってますもん。だからといっては何ですが、私のお洋服を
あげたりしてます。(いつも、ありがと〜って
言ってもって帰るけど、実は迷惑だったりして・・・苦笑)
そんなダサいだなんて・・・・私、人のお洋服選ぶのも好きなんです♪
こんなのどうかな〜って。もっと若ければ
ショップの店員さんになりたかったな〜。
でもルックス的に無理かも・・・(苦笑)
from. レモネードさんへ | 2007/06/03 00:30 |
kanaさん、こんばんは☆
出遅れたなんて。(笑)大丈夫ですよ〜〜〜♪
ほんと、私のドジから始まったお付き合いですが、
仲良くお話してくださりとても感謝してます。
雑貨、私も雰囲気ですよ〜。
最近いいな〜って感じるものが木の物だったり北欧系のものだったり
するのですが、決してこれじゃなきゃ〜ってこだわりはないのです。
kanaさんの器の影響もあり、最近は和のものにも惹かれるのです。
私のブログで何か感じてくださるなんて、うれしい!!!
まったりできます〜?それもまたうれしい!!!
まったり時間は必要ですよね。
あ、私の場合いつもまったりしているからいけないんだわ・・・・(苦笑)

はい、確かに承りました!しばらくお待ちくださいね〜〜〜♪


from. kanaさんへ | 2007/06/03 00:45 |
hanakoさん、こんばんは♪
元気になってよかったです♪ママは病気になってもお休みができないので
また悪くならないように気をつけてくださいね・・・・
串木野、知ってますとも♪お魚で有名ですよね。
今思い出したんですが、20代の頃友達10人ぐらいで甑島に行きました。
その時串木野から船に乗った気がします。
マグロラーメン、おいしかったですよ♪
わさびを入れたらまた味が違っておいしかったです。
私が行ったのは3号線沿いの神村学園の前のお店でした。
名前は忘れましたが有名なお店だったと思います。
curunkyももさん、整理券ですか〜。すごい!
ますます行ってみたくなっちゃった。
nahoさんの作品に出会えなかったのですね〜。残念・・・
nahoさんの作品ももちろん素敵ですがnahoさんも素敵♪
かっこいい女性なのです!
色んなブーム、わかります!私も北欧ばかりでなく
t、s.さんみたいなナチュラルでかわいい感じも大好きなので
2つある部屋のテイストを微妙に変えています。
寝室は北欧風で茶色と黒、紺がベースです。
今はベージュ、茶色、白って感じかな〜。
目標って言ってくださってうれしいけどまだまだなんです・・・
木製のトレイ、いつも気になって見てるんです。
手彫りって感じで素敵ですよね〜。
hanakoさんはどんな風に飾られているのかな〜?
from. hanakoさんへ | 2007/06/03 01:07 |
やー坊ちゃん こんばんは!
1周年記念プレゼント間に合った〜〜〜♪
何日か前から2回程書き込みしてたのです・・・今日で3回目。
1回目は長い書き込みをしたもののどこかおかしな所をポチっとしてしまったみたいで、一瞬で前文消えてしまい、ショックでもう1度書けず、今日また2回目☆
で・・・その2回目、プレゼントの締め切りが4日だと知り、カレンダーを取った瞬間、パソコンの脇に置いていたカフェオレがドバーーーっとパソコンに!!
そんなこんなで今、3回目の書き込みに参った次第であります(笑)
前置きが長くなってしまいましたが、プレゼント応募させてくださいね〜♪
どーかどーか当たりますように☆

■HN・・・・Aya
■HPアドレス・・・・http://www.heart-05.com
■好きな雑貨屋さん・・・・Sabiさん(うちの方の雑貨屋さんです)
■ヒトコト・・・・1周年おめでとうございますっ♪
これからも手作りのお話し・雑貨のお話し・カフェのお話し・・・楽しみにしています!
from. Aya | 2007/06/03 20:11 |
Ayaちゃん、こんばんは☆
いや〜、Ayaちゃんに応募していただけるなんて光栄です!!!
今、Ayaちゃんは私の目標ですから!(迷惑???)
3度もトライしてくれてありがと!
カフェオレがこぼれちゃったなんて!大丈夫だったかな???

Sabiさん、Ayaちゃんがお好きなら絶対かわいいお店なんだろうな〜。
群馬県でしょ〜。行ってみたい・・・・
あ!でもね、以前東京にいたとき、元相棒の同僚のご夫婦に
栃木、群馬近辺のドライブに連れて行ってもらいました!
忍者の村みたいなところに行って面白かったです。
あと、お昼に食べたラーメンもおいしかった。
でも、ラーメンは栃木で佐野ラーメンだったっけ・・・・
って、話がそれちゃったけ。(汗)

これからもすっと仲良くしてください♪
手作りや雑貨やカフェのお話一緒にしてくださいね。
確かに承りました!発表までちょっと待っててね!!!
from. Ayaちゃんへ | 2007/06/04 00:58 |
HN: マルチプレイヤー

やー坊さんに一言:いいなりにはなるな! 俺の仕事じゃない。
from. タマン・ザ・ドンパッチーノ | 2007/06/04 04:11 |

ぷぷぷぷっ。
わらかさんでくれるかな。も〜。
そのフレーズをここに持ち込まないでください。ばか!
俺の仕事じゃないって、じゃ、ぺいちゃんの仕事は何よ!!!
これって、プレゼント応募とみなす訳???
ま、しょうがないのでとりあえずお受けしますよ〜。
もしあたったらお菓子作りの上手なお母様か
雑貨好きのお姉さまに差し上げてね。
決してぺいちゃんが使わんでね。
それと、なんであんなところにシフォンケーキプレートがあるわけよ〜?
気づかんと思ってか!!!
from. ぺいちゃんへ | 2007/06/04 14:29 |
やー坊さん,間に合いましたよね??
ブログ一周年おめでとうございます^^やー坊さんとはお洋服の趣味が同じで,お買いものに行くとすごく楽しいです♪またぜひお供させてくださいね^^
プレゼント,ぜひぜひ応募させてください!!
やー坊さんmadeがぜひ私のところへお嫁に来てくれますように(><)!!

*HN・・・sii+
*大好きな雑貨屋さん・・・T.S,houseさん&Bon Ventさん&シャンブルさん♪
*一言・・・明るくて優しくて前向きなやー坊さんLOVEです^^これからも仲良くしてくださいね〜♪
from. sii | 2007/06/04 19:33 |
まだ間に合います?(笑
バタバタしてて何もコメント残せないんだけど、とりあえず応募させてね!!
また連絡しまーす!
どうか当たりますように…☆
from. なほ | 2007/06/04 22:34 |
siiちゃん、こんばんは☆
間に合いましたとも♪
siiちゃんとお買い物に行くと私も楽しいよ〜♪
また行こうね!!!考えてみたらsiiちゃんから手作りのものを頂いているのに
私はまだだね〜。ごめんね〜。
siiちゃんお勧めのシャンブルさん、ぜひ行きたいな〜。
loveだなんて・・・ほほほほっ。恥ずかしい(照)
こちらこそ、すら〜っと凛としたsiiちゃんにloveです♪
こちらこそ、これからも仲良くしてね〜〜〜♪
あ!雅姫さんのおお話やその他色々、楽しみにしているよ〜〜〜♪
発表までちょっとお待ちくださ〜〜〜い!
from. siiちゃんへ | 2007/06/05 00:05 |
なほちゃん、こんばんは☆
いよいよ、今月だね!ドキドキ!
そのときが来たら(って、なほちゃんの場合は事前にわかるけど・・・)
がんばるのだよ〜〜〜!
どう〜〜?実家ライフは。ぴーたんのかわいいお洋服作ってるね〜♪
ぴーたん、相変わらずかわいい!でも、ちょっとふくれっ面?(笑)
師匠に当たるとちょっと恥ずかしいけど、
まあ、私にしては丁寧に作りましたわよ。
あ、なほちゃんが前に着ていたワンピ(ローソンでばったり会ったとき)
まねっこして作ってみたよ〜。
今度UPしま〜〜す!
発表までちょっと待っててね〜♪
from. なほちゃんへ | 2007/06/05 00:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-panier.jugem.jp/trackback/106
リネンワンピースはかわいいワンピース♪ハンドメイドのリネンワンピースはかわいくておしゃれ!
| リネン ワンピース | 2007/05/31 15:51 |
<< NEW | TOP | OLD>>