| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
白とリネンと木のぬくもり         

t.s,houseさんのイベントにお邪魔してきました。
いつもより広くなっていておうちの奥のほうまでお邪魔できました。
いつも、お邪魔したいな〜なんて思っていたので得した気分♪
今回は作家さんの作られた、ストールとナンバー1のプレートと木でできたカギとte bo yaさんの花束を連れて帰ってきました。
ストールを作られた作家さんがどなたかわかんないのです・・・・
akemiさんに聞くつもりが聞きそびれてしまって。多分、この方かな〜なんて思ったりしてはいるのですがもし違ったら失礼なので書かないでおこう・・・・
                       ストール巻いていると素敵な香りがしてきます♪



おでかけ comments(10) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ステキなストール!やさしいイメージですね。
いい香りってなんですか?私の住んでる吉野地区もステキなカフェ増えました。いつかこちらに来られたら一緒にランチでも!
やー坊さんの働いてるカフェはどこにあるんですか?(ストーカーみたい?)帰ったら会いに行きますね!声かけてOKですか?図々しいかなぁ〜
from. レモネード | 2007/05/28 14:34 |
やー坊さんこんばんは^^
この前はどうも〜♪
これですね。やー坊さんのお買い上げしたかわいこちゃん☆
ストール気持ちよさそうだな〜
お似合いですよ〜^^
私もお花買おうか迷ったけど寄り道する予定だったのでやめました。
やー坊さんのチョイスの品っていっつもツボですよ。。。
from. lica | 2007/05/28 19:35 |
やー坊ちゃん、この前は、またまたあえてうれしかったです!*^−^*

この↑素敵なストールね!
やっぱり、mimiちゃんのだったよ!

すっごく可愛かったよね!!
やー坊ちゃん、とっても似合ってるよん♪

また、どこかで会えるといいなっ♪^。^
from. tocotoco | 2007/05/28 20:49 |
レモネードさんこんばんは☆
素敵なストールでしょ〜。香りも優しいんですよ。

え!吉野にお住まいなの?!
私、吉野で行ってみたいお店があるのです。「月のテラス」さん。
レモネードさん、ご存知かですか?
吉野にも素敵なカフェがあるんですね。ぜひ連れて行ってくださいね♪

私の働くカフェですね〜。
空港のそばなんですよ。
隼人から上がってくると左手に花安さんがあるのご存知?
花安さんをちょっとすぎた右手にあります。
お声、かけちゃってくださいよ〜♪
実物見てがっかりされると思いますが・・・(苦笑)
from. レモネードさんへ | 2007/05/29 00:43 |
licaさん、こんばんは☆
こちらこそ、この前はどうも〜♪
もっとお話すればよかったと、後悔してるよ〜。(涙)
かわいこちゃん、この子達よ~。
ストール肌触り抜群よ〜。やっぱり自分で作ったものとは
違うな〜っと実感させられちゃった。
私もいつかこんな素敵な子を作れるようになりたいな〜。
お花、はい!もって帰るまでの1時間ちょっとで、しおれちゃったの。
でも今は元気にお店(カフェ)にいますよ〜。
いや〜、licaさんのセレクトこそツボよ~♪
きっと、私たち好きなものが似ているのね〜♪(一緒にしてごめん・・・笑)
from. licaさんへ | 2007/05/29 00:50 |
しまむら宣伝部長のtocotocoちゃん、こんばんは☆(爆笑!!!)

 いや〜、こちらこそ「あ!tocotocoちゃん!発見!!!」と、うれしくって
なれなれしく、何度もあっているかのように話しかけちゃった。(笑)
 
いや〜、やっぱりmimiさんのだったのね〜。
教えてくれてありがと〜♪似合っている?!うれしいよ〜。

ところで、しまむら宣伝部長があまりにも素敵なものをゲットしているので
明日のお休みにはエプロン作りの合間に行ってみようと思ってます!

今度はゆっくりお話したいな〜♪
カリスマのtocotocoちゃんと、ちょっと恐れ多い気がするのですが・・・(笑)
from. tocotocoちゃんへ | 2007/05/29 00:59 |
はじめまして^^

いつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
HUSHのなほさんのブログを偶然!!拝見しまして、やー坊さんへとたどり着きました^^v

皆さん、ハンドメイドお上手です!!感動しました!
あまりの感動に、手芸店に走り、10ヶ月児のブルマーなど作ってみましたが、
皆さんの足元にも及ばない出来栄えでした・・^^;

実は、私も先日、t.s、houseさんのイベントにお邪魔させて頂きました☆☆
すごい人でした!あの中に、やー坊さんやtocotocoさんがいらしたのかと
思うと・・ くぅぅ〜〜〜残念!!
お会いしてみたかったです♪

かなり影響され、すぐに行動する私。
marble-marbleにいっちゃいました^^
時間はかかりましたが、素敵なところで、ミント君の大きさにビックリ**
オーナーさんもお優しい方で、癒されました〜〜

やー坊さんが時間をかけて行く気持ち、かなり共感できます!
又、行きたいです。
お会いできたらいいですね♪
from. hanako | 2007/05/29 09:11 |
月のテラスさんてビーズ工房ですよね!こうげつって読むのかなー?器の工房と姉妹でされてるんですよね?(間違えてたらごめんなさいp(^^)q)
毎回営業日を確認すると休みか私に予定ありで…まだ一回も行ったことがありません(^_^;)
しかも今月は今日までだったはず…
やー坊さんの日記にあったワイルドストロベリーのカップ素敵でしたよね!私にもつぼ!!来月こそはチェックしたいです。やー坊さんも陶芸すきですか?『りっか窯』という名前の窯元チェックしてみては?小山田にあるのですがすごーい気に入るはず☆blog・ホームページもありますよ
from. レモネード | 2007/05/29 20:08 |
hanakoさん、はじめまして♪
いつも見てくださっているのですね〜。ありがとうございます!!!
とってもうれしいです♪
なほちゃんのところから来てくださいましたか〜。
なほちゃんは私の手作りの先生でして、いつか彼女のように
素敵なお洋服をいっぱいつくれたらな〜って思っています♪
手作り、楽しいですよね〜。
私もまだまだ初心者で失敗ばかりです。
でもブログを通してたくさんの方から刺激を頂いています♪
おおお〜〜〜!hanakoさんもt,s.さんにいらっしゃったの???
たくさんの人でしたよね〜。ちなみにtocotocoちゃんは帽子をかぶっていて
私は白いワンピースにデニムのパンツでした♪
hanakoさんはどんな感じでいらっしゃったのかな〜?
marble-marbleさん、素敵ですよね〜♪
ミント君かわいいですよね!オーナーさんはほんわかと暖かい方だし。
私もまた行きたいです〜〜〜♪
また、どこかでお会いできたらいいですね〜♪
from. hanakoさんへ | 2007/05/29 23:59 |
レモネードさん、こんばんは☆
ですです!!!月のテラスのkanaさんとは、ここでもお話させていただいてるんですよ〜。
イベントで城山公園にいらっしゃったときお邪魔してkanaさんの器のファンになったのです。
その時、つれて帰ってきたのがワイルドストロベリーのカップです。
いつか吉野のお店に行ってみたいと思っています♪

 ところで、レモネードさん!!!
素敵なお店ではないですか〜!りっか窯。六花窯と書くんですよね〜。
いまHP行ってきましたよ〜。かわいい!!!
白に水玉の器なんてもう大好きです♪
小山田だったら、t、sさんに行ったときに行けます!!
先日、道に迷って小山田に行ってしまったもんで・・・・(苦笑)
素敵なお店を教えてくださってありがとうございます♪
これからも教えてくださいね〜〜〜♪(ペコリ)
from. レモネードさんへ | 2007/05/30 00:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://petit-panier.jugem.jp/trackback/104
リネン ハンドメイドに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| リネン ハンドメイド | 2007/05/28 15:36 |
<< NEW | TOP | OLD>>