| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ランチBOX♪
  


meg*ちゃんちで、chikaさんと
カナンのランチボックスいただきました♪

 美味しいランチボックスに
 楽しみな計画・・・・・♪

 暖かくなってきたので
気持ちもふわふわ。

 今日も元気にがんばろう!!!



食べる comments(4) -
出張のお楽しみ。


 

                        

 


 出張に行ったときのお楽しみはやっぱりこれ。
お気に入りのお店に行って美味しいものを食べる。
なので痩せないのよね~。なかなか。
でも今回は、この重たい体が邪魔すぎて動けなかったのでがんばって体重落とします!目指せ5キロ減!!!















 っいいながら、出張中にインドカレー食べにいってました。
ナン、美味しかった〜♪




                                                    

                                                   

移動日に、取引先にお邪魔しました。
本社は恵比寿にあって、約束の時間の20分前についたので近くのカフェの窓際に陣取り人間ウォッチング。
歩く人はとってもおしゃれ。
きっと、ファッション関係の会社が多い街なのでしょう・・・

 取引先の人たちもおしゃれ。
なんだか刺激になりました。
冬用の可愛い子達をいっぱい見せていただきました~~~♪  




                                                                       




食べる comments(2) -
おいしいおやつ♪
 

皆さんが行ってらっしゃるのをみていってきましたよ。
はらドーナツ
もちもちのおいしい食感。
そして、お店も店員さんもかわいらしい。
あんな制服がよかったな〜。
だって、ベレー帽かぶってるんです。ボーダーのカットソー着てるんです。
かわいいのです。
2階のイートインのコーナーがとてもお勧め♪
ぜひ行ってみてください。。。。
食べる comments(8) -
ペイのお弁当。

 GWに遊びに来ていた姪っ子ペイが
私のお弁当を作ってくれました。
作ったのは ごはんのところの顔だけですが。(笑)

のりで目と口を作ってほっぺは梅干。
なかなかのセンスです。
とっても美味しいお弁当でした。













 3日は甥っ子タクのお誕生日。
みんなでお祝いしました♪

 赤ちゃんの時からずっと見守り12年。
ピアノも習字も上手になり、勉強もそこそこできるようです。
このまま健康で元気な子に育っていきますように。。。。



  またもや、おばばか炸裂です!!!(苦笑)
食べる comments(10) -
みてみて!

 みてみて!!!

小さいでしょ〜。たい焼きです。

 ちっさいたい焼き♪ 
食べる comments(2) -
Bonte bizutさんへ。


 今週も、ゆうこちゃんと近所でランチ♪
「Bonte bizut」に行ってきました。
今日は、ゆうこちゃんの同級生Y子さんもごいっしょに♪
Y子さんも雑貨好きでお洋服好きと聞いていたので
たくさんお話してきました。
でもまだまだ話足りない気分。また近いうちにご一緒できたらいいな♪



 とってもかわいい、小さいナイフとフォークとスプーン。
こんなの、どこにあるんだろう・・・・・
食べる comments(8) -
近所でランチ。


 近所のお友達、ゆうこちゃんと近所のカフェでランチをしました。
久しぶりに行った駅前のカフェ。
とっても美味しくゆうこちゃんとのおしゃべりも楽しかった♪

 ゆうこちゃん、またもや実名でごめん・・・・(苦笑)

Cafe L'etoile / レトゥワル
住所 霧島市国分中央3−1−6 1F
TEL 0995-47-2302
OPEN 11:30〜18:00
ランチ 11:30〜15:00
定休日 日・祝日

 
食べる comments(8) -
いちご



   母が、地元の物産館で買ってきたいちご。
  いちごのお花が 添えてありました。
  パッケージには田舎のおじさんの名前が書いてあり
  この素敵な演出がなおさらかわいく思えました。

   今、菜の花がきれいですね〜。黄色、見てると元気になります。
食べる comments(2) trackbacks(0)
美味しいお届け物♪
 

  お友達のmarbleさんからおいしいお届け物、頂きました♪
「りんごのケーキ」です!

 りんごそのものがケーキの中にはいっていて、ほんのり甘酸っぱいこのケーキ。
京都のラ・ヴァチュールのタルトタタンを思い出す美味しさでした。
 
 ありがとう♪marbleさん。
いつか、siiちゃんと娘ちゃん達5人でお買い物一緒にしたいです♪♪♪




食べる comments(2) trackbacks(0)
できた〜♪


 最近、ホームベーカリーを購入。(あ、母が・・・・・)
今週何度も焼くんですが、まったく上手くいきません。
 なんでかな〜???って父まで一緒になってあれこれ考え
もう一度、よ〜く説明書の分量を見たら
・・・・・・・粉の分量が半量でした。
  
 なぜそんな間違いをしたかと言いますと、お水170mlにたいし
強力粉240gのところ、240mlの分量の強力粉しか入れていなかった私・・・
 計ってみたら130gしかありません。(汗)
そりゃあ、膨らみませんよね。

 何はともあれ、できて良かった。
カメリヤ1袋分失敗したのでした。あ〜!もったいな〜!(冷汗)

食べる comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>