| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
大好きな街へ。








 とても素敵な街でお仕事してきました。



 







大好きな街にも寄り道してきました♪

 
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
少し早かったGW


 あるセミナーを受けに先日
東京に行ってきました。

 セミナーが行われた場所は
恵比寿だったので、代官山で
ランチをし、同僚とおしゃべりしながら
セミナー会場まで歩きました。

 途中、取引先のお店を見たり
nimesを覗いたり。

半分遊びのような気分で
とても楽しかった。









 六本木ヒルズに出来た野菜寿司のお店に行ってきました。
右上のマグロに見えるのはトマト。
左下はウにではなく雪下人参。
とっても美味しかったです!!!
やさいと寿司?!と思うなかれ!!!
43歳の胃にはとても優しい野菜寿司なのでした。





 
おでかけ - -
tokyo
 

 行って来ました!

楽しかったし、とても勉強になった1泊2日。
詳しくは、また後日・・・・・
おでかけ comments(0) -
福岡へお出かけ♪


 大好きな街、福岡に行ってきました。

 meg*ちゃんとchikaさんと私の3人の楽しいお出かけ。

 朝、5時50分にはお家を出て
博多駅に着いたのはほぼ予定通りの10時!!!

 新しくなった、博多駅のアミュプラザでお洋服を試着しまくり、あーでもない
こーでもないと、「考えます!」と言ってまた次のお店に。。。。
そんな感じで、2時ごろまでアミュで過ごし、次は薬院へ。。。

 薬院には3人の大好きなお店
sironeさんがあります。
 久しぶりのsironeさんでしたが相変わらず
透明な空気が流れる素敵な空間にうっとり。。。。


 





 ここでは、試着はしなかったものの
お洋服同士を合わせてこんな風に着るとおしゃれ、完璧!
などといいながらゆっくり楽しみました。
 

 近くのTRAMにお邪魔してmeg*ちゃんは素敵なTRAMの店主さんにペラペラと話しかけ(笑)
ここでもすてきな時間を過ごしました。











 帰宅前にお茶をしてきょうのおさらいをしました。

BBB POTTERSでクレープをいただきました。(絶品!!!)

 薬院を出たのは5時。

 ほぼ計画通りに進んだ1日の福岡のお出かけは
ここで終了。





でた〜〜〜〜!!!

BBBでお茶しているときの自分。

後ろの絵が素敵でしょ〜。
一度ここでお茶したかったんです♪
夢がかなってご満悦の私。

 気の会うお友達とのお出かけは
何よりの栄養です。
栄養あげ過ぎって感じもするけど。(汗)

 毎日色々あるけれど
めげずに日々がんばるのみです!!!

 がんばろう!日本!
がんばろう!みんな!!

そして、がんばれ!私!!!











続きを読む >>
おでかけ comments(6) -
お買い物デート♪
 

 先日のお休みに、大好きなお友達とデートしてきました♪

suzakiというお寿司のお店にはじめて行ってきました。
大きなソファーに、大きなテーブル、大人な雰囲気でとても落ち着けます。
とても気に入ったのでまた行きたいな♪

 大人ランチから始まったお買い物デート、ランチの後は天文館の
お気に入りのお店をぶらぶら。
 

 途中でしっかりスウィーツなどもいただきながら、楽しいお買い物デートもあっという間。
こんな日が毎日だったらいいのに・・・・と思う二人でしたが、こんな日が毎日だったら
見つけた素敵なものや、美味しいお店のありがたさが半減してしまうよね〜、
と言いながら、楽しい一日を惜しんだのでありました。。。。。

また遊んでやってくださいな。しいちゃん♪
おでかけ comments(0) -
ウシドシ会にヒツジ乱入!
           




 

 今年、初めてのmarble-marbleさんへ行ってまいりました。
meg*ちゃんの車に乗っけてもらってsi~*ちゃんと3人で。
marbel-marbleさんでnahoさんとchikaさんと合流して
タイプの全く違った4人と1人(si~*ちゃん)が集合!
外はとっても寒かったけど、暖かな一時を過ごしたのでした・・・・・♪

  新年早々、素敵な出会い。

なほさんからの美味しいプレゼント♪

 楽しい時間を作ってくれたmeg*ちゃんとnahoさんとchikaさんに感謝。
そして、素敵な場所でいつも迎えてくださるオーナーさんとミント君に感謝。。。

続きを読む >>
おでかけ comments(6) -
ぽかぽかひつじ日和


 marble-marbleさんに行ってきました。

「ぽかぽかひつじ日和」

 そんな、イベントの題名にふさわしい
暖かい今日のお天気。

 オーナーさんとミント君に加えて
妹さんとおまめさんがいらっしゃいました。

私は運よく妹さんのバックを手にすることが出来ました♪
リバティーのパッチワークのかわいらしいバック。
デニムをはいたときに持ちましょ♪

 もうひとつはクリスマス絵柄の額。
恐怖のクリスマスもこれでだいぶ癒されます・・・・・

 早速お部屋に飾りました。

どちらもブルーがきいていて
私のお部屋にぴったり!!!

 お部屋でまったり時間が多くなりそうです♪

遅くなりましたが

 4周年、おめでとうございます。

 これからも素敵な暖かい場所でいてください。
私の元気の源だから・・・






 

続きを読む >>
おでかけ comments(10) -
10分間ママ♪
 

今日から12月。
今年もあと一ヶ月なんですね。
あっという間に年末がきちゃうんでしょうね。。。。

さて、昨日はsiiちゃんちにお邪魔してきました。
最近気になるおしゃれ話とか、お肌のお手入れの話しとか。
1月のは夜の大人デートをお約束しているので
そのときの計画などもたてたりして。
彼女とお話ししていると、何故だか短大生の頃に戻ったような気になるのです。

 お手製のスープにサラダをいただきながらのおしゃべり、とても楽しかった♪

 お話ししてるといつも娘ちゃんの幼稚園のお迎えの時間がやってきます。
そのときは、まだ1歳になったばかりの息子君のママになります。
siiちゃんが幼稚園にお迎えに行ってる10分間だけ・・・・




泣かずにおりこうに遊んでくれる息子君。
中1の甥っ子もこんな可愛い時期があったな〜。なんて思ったり・・・・
赤ちゃんを抱っこしているときはなんともいえない優しい気持ちになれます。。。。

 今日はお友達からいいお知らせが届きました♪
待ちに待った赤ちゃんがおなかにいるとのこと。
来年の七夕が予定日とことです。
良かったね〜ゆうこちゃん。
もう、嵐(だったっけ?)は卒業だね。(笑)
 
おでかけ comments(4) -
marble-marbleさんへ。


 marble-marbleさんへ行ってきました♪




 お庭の木々は少し紅葉。





 玄関先にはかわいらしいバラ。
 


気になるのは、可愛いこの子に


         こちらです・・・・・・
おでかけ comments(2) -
秋はすぐそこ。。。。
 

  


  朝晩は、涼しくなってきましたね。
もしかした寒いくらい?
 
 でも、お昼間はまだまだ暑い!

  


   marble-marbleさんは
 ちょっと秋。
 





















  心が和む小部屋。























 小部屋から覗いてみたよ。























 可愛い子に
ノックアウトされたのでした・・・・・・・  


 お前はクマ?だよね・・・・・(笑)

おでかけ comments(2) -
| 1/10 | >>