| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
お引越し。


 長い間、ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございます。
せっかくご覧いただいていたのですが、こちらのブログを閉じて
新しくお引越ししています。
これからも、見てやってもいいぞ、友達でいてやってもいいぞの方
お気軽のメールをくださいませ。

kurumi012673@live.jp 

新しいお引越し先でお待ちいたしております♪

                            やー坊より・・・・・
 
- - -
大好きな街へ。








 とても素敵な街でお仕事してきました。



 







大好きな街にも寄り道してきました♪

 
続きを読む >>
おでかけ comments(0) -
久しぶりの縫い物。
 

 カーテン、作りました。。。。
今日なんて、台風の影響もあってか蒸し暑い。
日差しもどんどん暑くなってくるんでしょうね。。。。







こちらのカーテンには

きれっぱしの布でリボンをつけてみました。
ちょこっとラブリーになった私の部屋です♪
手作り comments(0) -
marimekko
 

 メリメッコのムック本、付録の可愛さについ買っちゃいました♪
本も見ごたえあり!!!
よく見る絵柄やはじめて見るものもあったり。
インテリアも参考になります。

 
生活 comments(0) -
ぺいとGW。

明日からGW後半。
皆さん楽しい連休をお過ごしでしょうか?

私は・・・・・
もちろん、びっちり、お仕事です。
21日からお休みとっていないのですが
よくがんばると思います。私!!!
と、誰も褒めないので自分で自分を褒めてやろう。

 いや〜、先日福岡に行ったし
半分仕事でも東京にも行ったし
もう十分!
今月はがんばって働くのみです!!!

 そんな中、30日にペイが遊びにやってきました。
姪っ子ペイは4年生!!!
しか〜〜〜し、いまだ身長120センチ、小さい体に
まるい顔は小学生でも低学年に見えます。(汗)

 でも、男の子にスキといわれた話しや
上手に桜の木や私の横顔を書く姿は
すっかりお姉ちゃん。

 好きなタイプの男の子を聞いたところ
「おにいちゃん」
だそうです。
 理由は、優しくってへぼい(おそらくおっちょこちょいで
天然なことを言ってるようです。)からだそうです。
 理由はそれだけ?と私が聞くと、それで十分でない???と、ペイ。
う〜〜〜ん、その通り。
スキの理由なんてひとつあれば十分なのかもしれません。
4年生に勉強させられた43歳、伯母なのであります・・・・(苦笑)
 


 
お家 - -
少し早かったGW


 あるセミナーを受けに先日
東京に行ってきました。

 セミナーが行われた場所は
恵比寿だったので、代官山で
ランチをし、同僚とおしゃべりしながら
セミナー会場まで歩きました。

 途中、取引先のお店を見たり
nimesを覗いたり。

半分遊びのような気分で
とても楽しかった。









 六本木ヒルズに出来た野菜寿司のお店に行ってきました。
右上のマグロに見えるのはトマト。
左下はウにではなく雪下人参。
とっても美味しかったです!!!
やさいと寿司?!と思うなかれ!!!
43歳の胃にはとても優しい野菜寿司なのでした。





 
おでかけ - -
tokyo
 

 行って来ました!

楽しかったし、とても勉強になった1泊2日。
詳しくは、また後日・・・・・
おでかけ comments(0) -
 ゆーこちゃんのおなか。

 おっと!いつの間に妊娠?!

って????

こちらは、ゆーこちゃんの8ヶ月のおなか。
久しぶりに会って、最近の色々をお話ししてきました。

 赤ちゃんは元気だそうで
ゆーこちゃんも貧血気味とはいいつつ
顔色はよくって安心。

 7月には赤ちゃんが生まれる予定で
今から楽しみです♪

 おなかが大きくって今は大変だろうけど
やさしい、旦那様がいるから大丈夫!

 かわいい赤ちゃんと会えるのを
楽しみにしているね♪
























ランチしたのは

Bonte bizutさん。

近所のとっても素敵なお店です♪

 
生活 comments(0) -
福岡へお出かけ♪


 大好きな街、福岡に行ってきました。

 meg*ちゃんとchikaさんと私の3人の楽しいお出かけ。

 朝、5時50分にはお家を出て
博多駅に着いたのはほぼ予定通りの10時!!!

 新しくなった、博多駅のアミュプラザでお洋服を試着しまくり、あーでもない
こーでもないと、「考えます!」と言ってまた次のお店に。。。。
そんな感じで、2時ごろまでアミュで過ごし、次は薬院へ。。。

 薬院には3人の大好きなお店
sironeさんがあります。
 久しぶりのsironeさんでしたが相変わらず
透明な空気が流れる素敵な空間にうっとり。。。。


 





 ここでは、試着はしなかったものの
お洋服同士を合わせてこんな風に着るとおしゃれ、完璧!
などといいながらゆっくり楽しみました。
 

 近くのTRAMにお邪魔してmeg*ちゃんは素敵なTRAMの店主さんにペラペラと話しかけ(笑)
ここでもすてきな時間を過ごしました。











 帰宅前にお茶をしてきょうのおさらいをしました。

BBB POTTERSでクレープをいただきました。(絶品!!!)

 薬院を出たのは5時。

 ほぼ計画通りに進んだ1日の福岡のお出かけは
ここで終了。





でた〜〜〜〜!!!

BBBでお茶しているときの自分。

後ろの絵が素敵でしょ〜。
一度ここでお茶したかったんです♪
夢がかなってご満悦の私。

 気の会うお友達とのお出かけは
何よりの栄養です。
栄養あげ過ぎって感じもするけど。(汗)

 毎日色々あるけれど
めげずに日々がんばるのみです!!!

 がんばろう!日本!
がんばろう!みんな!!

そして、がんばれ!私!!!











続きを読む >>
おでかけ comments(6) -
ランチBOX♪
  


meg*ちゃんちで、chikaさんと
カナンのランチボックスいただきました♪

 美味しいランチボックスに
 楽しみな計画・・・・・♪

 暖かくなってきたので
気持ちもふわふわ。

 今日も元気にがんばろう!!!



食べる comments(4) -
| 1/44 | >>